Blog

遺品処分や家電買取に対応する業者のブログです

不用品回収も手掛けるさいたま市の業者・あるごのスタッフブログ

埼玉で信頼を得ている遺品整理業者・あるごは、遺品処分だけではなく、不用品回収にも携わっております。イスやソファー、洋服ダンスやこたつなど、どんなものでもご要望通りに処分いたしますので、ぜひこの機会に一度ご用命ください。

出張対応サービスを展開し、さいたま市はもちろん、豊島区や北区などのエリアでも活動しております。ご依頼の際はスタッフブログをご覧いただいた上で、気兼ねなくお電話にてお問い合わせください。

  • 生前整理で残すもの

    生前整理と遺品整理の違い

    2020/01/21

    生前整理は本人の意思があるうちに整理できますが、遺品整理は亡くなった方の意思が尊重できればいいですが、なかなか本人の意思とは関係ないことで決まりがちです。

    できれば生前のうちに整理整頓して、残された後の人に思いが託せるくらいのものに絞って、それ以外は見切りをつけられるとよいとは思っていま...

  • 遺品整理

    ホームページ開設しました。

    2020/01/20

    遺品整理/生前整理などにまつわる内容を投稿してまいります。

    遺品とははいわゆる遺産の内でも動産など物品全般を指します。

    特に亡くなった方が生前使用していた衣類・家具・家電製品なども含みます。

    生前整理は、生きている人が自分の死後を考えて身辺や財産の整理をすることを指しています。

NEW

  • 生前整理と遺品整理の違い

    query_builder 2020/01/21
  • ホームページ開設しました。

    query_builder 2020/01/20

CATEGORY

ARCHIVE

埼玉遺品整理埼玉の近隣地域で請け負い、ご遺族様一人ひとりに寄り添った接客と丁寧な作業によって厚い信頼をお寄せいただいております。これまでに培ってきた豊富な経験と確かな技術をもとに、仕分け・整理から買取・回収作業までしっかりと行いますので、実績のある不用品回収や家電・家具の買取サービスをご検討中の方はぜひお問い合わせください。お見積もりから丁寧に承り、お客様の必要に応じたメニューをご提案いたします。

散らかってしまったお部屋をすっきりと片付ける室内清掃や処分に掛かる費用をできる限り抑える家具買取、気持ちが重くなりがちな遺品整理といったサービスに埼玉周辺で取り組み、地元の方々にとって少しでもお役に立てる存在を目指しております。お客様のもとへ駆けつけ、それぞれの作業に真摯に努めておりますので、処分にお困りの品がございましたらお見積もりから気軽にお申し付けください。